
大金持ちをランチに誘え! 世界的グルが教える「大量行動の原則」
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2007年4月 |
ISBNコード |
978-4-492-04276-2
(4-492-04276-8) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 220P 19cm |
商品内容
要旨 |
成功者たちのハートをわしづかみにしてやまぬ究極の法則。高額セミナー受講者限定。「選ばれし者」のための書。 |
---|---|
目次 |
がんじがらめの牢獄「あなた自身」から脱出する方法―自由に生きるためのたったひとつの鍵 |
出版社 商品紹介 |
人生に「唯一絶対」という成功の原理はあるのか。この大胆不敵な問いに初めて答えを与えた。読んですぐ役立つ知恵満載の1冊。 |
おすすめコメント
人生に「唯一絶対」という成功の原理はあるのか? この大胆不敵な問いに初めて答えを与えたのが本書。「大量行動の原則」など読んですぐ役立つ智恵満載の一冊。
出版社・メーカーコメント
著者プロフィール:ダン・ケネディ
米国のダイレクト・マーケティング界のグル。 新進気鋭のベンチャーから、2億ドル級の売上げを誇る大企業トップまで約100 の企業とコンサルタント契約を結んでいる。また、セールス、マーケティング、 自己啓発を中心に年間10万人以上を対象とする講演をこなし、熱烈な支持を得て いる。著作活動でも、『サクセス・マガジン』『USAトゥデイ』『セリング・マ ガジン』をはじめ多くの新聞・雑誌の激賞を得るヒット作を数々放ってきた。芸 能界、スポーツ界、メディア界、政界にまで及ぶ幅広い人脈を持ち、当代随一の 人間通として知られる。 ウェブ・サイト「ダン・ケネディ・コム」は月10万を超えるアクセスを誇り、 北米を中心とする数千人にニューズレターを配信中。それらの究極の成果ともい うべきものが本書である。 邦訳された著書に、『究極のマーケティングプラン』『大金持ちをランチに誘 え!』(ともに東洋経済新報社、2007年)、『常識の壁をこえて』(阪急コミュ ニケーションズ、2005年)、『ビジネス版 悪魔の法則』(ティビーエス・ブリ タニカ、1999年)などがある。