もしもハリウッド監督が会議を仕切ったら? 会社と社員が元気になる痛快ビジネスストーリー
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2008年7月 |
ISBNコード |
978-4-492-04312-7
(4-492-04312-8) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 261P 19cm |
商品内容
要旨 |
冒頭10分で煽れ!対立を探せ!!マイクロソフトやサウスウエスト航空など、世界的企業にコンサルティングしてきた著者の会議を面白く生産的にする物語。 |
---|---|
目次 |
第1部 フラッシュバック |
出版社 商品紹介 |
会議はつまらなくて役に立たないことではない。やり方に問題があるのだ。米国人気コンサルタントが書いた痛快会議力向上ストーリー。 |
おすすめコメント
会議は、つまらなくて役に立たないイベントではない。やり方に問題があるのだ! 米国人気コンサルタントが書いた痛快「会議力向上」ストーリー!