MBAのためのミクロ経済学入門 1
価格と市場
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2008年4月 |
ISBNコード |
978-4-492-31389-3
(4-492-31389-3) |
税込価格 | 5,280円 |
頁数・縦 | 480P 22cm |
シリーズ名 | MBAのためのミクロ経済学入門 |
商品内容
要旨 |
スタンフォード・ビジネススクールのケースで学ぶマネジメントに役立つミクロ経済学。人的資源管理、戦略的意思決定、TQM、…明日の経営に必要なすべてがわかる。 |
---|---|
目次 |
経営者のためのミクロ経済学とは? |
出版社 商品紹介 |
スタンフォード大学のMBAコースで用いるGMやアップルなどのケーススタディを用い、基礎から最もホットなテーマまで学ぶ。 |