
超顧客主義 顧客を超える経営者たちに学ぶ
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2003年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-50120-7
(4-492-50120-7) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 269P 20cm |
商品内容
要旨 |
今の日本で活気のあるパワーブランド企業に共通する柱は、企業側の立場から顧客を重視するというだけの顧客主義ではなく、顧客を超えて自分自身が一番の顧客になり、顧客を驚かせ感動を与え続ける「超顧客主義」である。活気ある企業に共通する経営の極意!超顧客主義を実践する日本のパワーブランド経営者たちに学ぶ、普通の人が非凡になる成果を生み出す新しい日本発の経営モデル。 |
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目次 |
序章 フォーシーズンズの哲学 |
出版社 商品紹介 |
「顧客から学び、顧客を超える」仕組みを持つ日本のパワーブランド経営者8人から顧客に感動と驚きを与え続けるための経営を学ぶ。 |