
なぜ新しい戦略はいつも行き詰まるのか?
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2007年8月 |
ISBNコード |
978-4-492-50177-1
(4-492-50177-0) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 219P 20cm |
商品内容
要旨 |
コモディティ化する戦略、疲弊する現場。経営の「青い鳥」はどこにいるのか?戦略主義、現場主義の限界を乗り越え、社内の閉塞を打ち破る「正しい失敗」のすすめ。 |
---|---|
目次 |
第1部 問題編(戦略のコモディティ化 |
出版社 商品紹介 |
「戦略主義」は真新しさを失い「現場主義」にも限界が見え始めている。第3の道として「試行錯誤の実行」による経営の重要性を説く。 |