
プレミアム戦略
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2007年12月 |
ISBNコード |
978-4-492-53240-9
(4-492-53240-4) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 235P 20cm |
商品内容
要旨 |
レクサスやザ・プレミアム・モルツはなぜ成功したのか?「キャッチコピー」ではなく「戦略」としてのプレミアムを。本格的プレミアム論。 |
---|---|
目次 |
第1章 プレミアムという現象 |
出版社 商品紹介 |
現場力シリーズの著者、本邦初の本格的プレミアム論。その定義から消費動向、海外企業に席巻される理由や対策まで事例を豊富に分析。 |
おすすめコメント
日本の消費社会、そして企業戦略の今後の在り方を考察する、本格的プレミアム論。