どうする?日本企業
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2011年8月 |
ISBNコード |
978-4-492-53291-1
(4-492-53291-9) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 222P 20cm |
商品内容
要旨 |
成長ありきの経営はもう止めよう。腕時計、ピアノ、鉄などの事例から、日本企業がはまった落とし穴を検証。イノベーション、品質、多角化、国際化の難しさと恐さを示し、活路を探る。 |
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目次 |
第1章 本当に成長戦略ですか?―日本が歩んだ衰退の道 |
出版社 商品紹介 |
成長至上主義をやめ、リ・インベンションに賭けてはどうか。腕時計、ピアノ、鉄鋼などのケースから、日本企業が採るべき道を示す。 |