
パワーブランドカンパニー 12のブランド・モデル
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2003年3月 |
ISBNコード |
978-4-492-55475-3
(4-492-55475-0) |
税込価格 | 2,200円 |
頁数・縦 | 342P 20cm |
商品内容
要旨 |
ブランドのリポジショニングで成功した企業/古いブランドを蘇らせる方法/ブランドモデルとビジネスモデルの深い関係/ワンブランド・マルチブランドの効用と構造/都市のブランディングに学ぶべきこと…12の米国企業が語ったブランド戦略の実際と考察。 |
---|---|
目次 |
第1章 ワンブランドの資格と条件 |
出版社 商品紹介 |
IBM、ウォルマート、フェデックスなど12の米国企業の現場担当者の声から「実践的な成功要因」を明らかにする。 |