
社会的責任のマーケティング 「事業の成功」と「CSR」を両立する
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2007年8月 |
ISBNコード |
978-4-492-55574-3
(4-492-55574-9) |
税込価格 | 3,740円 |
頁数・縦 | 354P 22cm |
商品内容
要旨 |
義務から戦略への転換。CSRを実践するための戦略的アプローチを豊富な事例とともに解説。 |
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目次 |
第1章 よきことを行う |
出版社 商品紹介 |
CSR(企業の社会的責任)をマーケティング的な視点から解説。社会に対する義務ではなく、戦略としてCSRを行うことを主張。 |
おすすめコメント
CSR(企業の社会的責任)をマーケティング的な視点から解説。社会に対する義務ではなく、戦略としてCSRを行うことを主張。米国企業の行った25のベストプラクティスも紹介。