シンプリシティの法則
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2008年4月 |
ISBNコード |
978-4-492-55607-8
(4-492-55607-9) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 100P 20cm |
商品内容
要旨 |
人々は、生活をシンプルにしてくれるデザインを買うだけではない。さらに重要なことに、それを愛しているのだ。ここ当分の間は、複雑なテクノロジーが私たちの家庭や職場に押し寄せつづけるだろう。したがって、過度な複雑さを減らし、シンプリシティを追求することは、きっと成長産業になるはずなのだ。複雑化するデザイン、テクノロジー、ビジネス、人生をどうシンプルに保つかウェブ・デザインの先駆者が教える、10の法則と3つの鍵。 |
---|---|
目次 |
削減 |
出版社 商品紹介 |
複雑化が進む世界で、シンプルさを保つには工夫がいる。煩雑さから解放され、健全でいるための10の法則と3つの鍵を示す。 |
おすすめコメント
複雑化が進む世界で、シンプルさを保つには工夫がいる。不必要な複雑さを避けることには価値がある。煩雑さから解放され、健全でいるための10の法則と3つの鍵を示す。