• 本

BCG次の10年で勝つ経営 企業のパーパス〈存在意義〉に立ち還る

出版社名 日経BP日本経済新聞出版本部
出版年月 2020年8月
ISBNコード 978-4-532-32344-8
4-532-32344-4
税込価格 2,200円
頁数・縦 270P 20cm

商品内容

要旨

日本企業の勝利に向けて、ボスコンがグローバルの叡智を結集―失われた30年から輝ける10年へ。

目次

第1章 2020年代の勝者になるために
第2章 社会的価値を重視する
第3章 新時代の競争優位性を構築する
第4章 新戦略に合った組織をつくる
第5章 人材を再定義し、進化させる
第6章 企業変革を加速させる
第7章 存在意義(パーパス)に立ち還って、次の10年を勝利する