「フォロワー」のための競争戦略 リーダーやニッチャーでなくても勝ち残る
出版社名 | 日本実業出版社 |
---|---|
出版年月 | 2014年7月 |
ISBNコード |
978-4-534-05199-8
(4-534-05199-9) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 245P 19cm |
商品内容
要旨 |
12の戦略を組み合わせれば、“普通の会社”でも勝ち残れる。 |
---|---|
目次 |
「フォロワー」は「選択と集中」すべきなのか? |
出版社・メーカーコメント
安易な「選択と集中」は、会社を潰すリスクを高めるだけです。大きな賭を続けているように見える企業も、綿密に計画してリスクを回避しています。本書は業界のリーダーやニッチャーではない、“普通の会社=フォロワー”のための競争戦略を解説します。