こだわりと日本人 若者の新生活感:選択基準と購買行動
| 出版社名 | 白桃書房 |
|---|---|
| 出版年月 | 2013年1月 |
| ISBNコード |
978-4-561-65202-1
(4-561-65202-7) |
| 税込価格 | 3,080円 |
| 頁数・縦 | 176P 22cm |
商品内容
| 要旨 |
現代の消費者、企業は、どのようなこだわりをもっているのか。本書は製品だけに限定せず、多様な角度からの調査、実例をあげ、消費者の根底にあるニーズを掘り起こし、企業の新しい市場をみつけることにつなげていく。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 大学生の選択基準の変化 |
| 出版社 商品紹介 |
現代の消費者,企業は,どのようなこだわりをもっているのか。本書は製品だけに限定せず,多様な角度からの調査,実例をあげ,消費者の根底にあるニーズを掘り起こし,企業の新しい市場をみつけることにつなげていく。 |


