新・消費者理解のための心理学
| 出版社名 | 福村出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2012年4月 |
| ISBNコード |
978-4-571-25040-8
(4-571-25040-1) |
| 税込価格 | 2,860円 |
| 頁数・縦 | 237P 21cm |
| シリーズ名 | 新・消費者理解のための心理学 |
商品内容
| 目次 |
1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング |
|---|

新・消費者理解のための心理学
| 出版社名 | 福村出版 |
|---|---|
| 出版年月 | 2012年4月 |
| ISBNコード |
978-4-571-25040-8
(4-571-25040-1) |
| 税込価格 | 2,860円 |
| 頁数・縦 | 237P 21cm |
| シリーズ名 | 新・消費者理解のための心理学 |
| 目次 |
1部 消費者行動の概略(消費者行動とマーケティング |
|---|
0100000000000032742567
4-571-25040-1
新・消費者理解のための心理学
杉本徹雄/編著 竹村和久/〔ほか執筆〕
福村出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/67/32742567.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
モノやサービスを消費するとき、人は何に刺激を受け、どのように行動し、何を感じるのか。消費者行動を心理学から読み解く方法を、より現代社会に即して解説した改訂版。