
日本の消費者問題
| 出版社名 | 建帛社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2007年9月 |
| ISBNコード |
978-4-7679-6516-1
(4-7679-6516-0) |
| 税込価格 | 2,200円 |
| 頁数・縦 | 207P 21cm |
商品内容
| 目次 |
第1編 消費者問題と取り組む(我が国の消費者政策の現状と課題 |
|---|


日本の消費者問題
| 出版社名 | 建帛社 |
|---|---|
| 出版年月 | 2007年9月 |
| ISBNコード |
978-4-7679-6516-1
(4-7679-6516-0) |
| 税込価格 | 2,200円 |
| 頁数・縦 | 207P 21cm |
| 目次 |
第1編 消費者問題と取り組む(我が国の消費者政策の現状と課題 |
|---|
0100000000000031949006
4-7679-6516-0
日本の消費者問題
樋口一清/編著 井内正敏/編著
建帛社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/06/31949006.jpg?impolicy=PC_AC_C
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
国や地方の消費者行政,企業の消費者相談部門,消費者運動などの分野での取り組みの現状と,関係者間の連携・協力などの当面の課題を紹介する。消費者教育のあり方についての最前線の座談会なども収録。