• 本

ブランド・ハイジャック マーケティングしないマーケティング

出版社名 日経BP社
出版年月 2005年10月
ISBNコード 978-4-8222-4476-7
4-8222-4476-8
税込価格 1,980円
頁数・縦 351P 20cm

商品内容

要旨

売りたければ、ぜったいに売り込むな。ブランド・ハイジャック論の登場で21世紀マーケティングは新世界に突入した。

目次

1 マーケティングしないマーケティング
2 ザ・ハイジャック
3 ハイジャックされる企業
4 ハイジャッカーたち
5 ブランド・ハイジャック・ロードマップ
6 問題と機会

出版社
商品紹介

ブランドは消費者に作らせろ。あなたはどこまでついてこられるか。分かる人にしか分からない最先端のマーケティング論。

著者紹介

ウィッパーファース,アレックス (ウィッパーファース,アレックス)   Wipperf¨urth,Alex
サンフランシスコに本社を置くマーケティング会社プランBのCEO(最高経営責任者)。ナップスターやドクター・マーチンなど話題になった企業ブランドマーケティングを仕掛けたことでも知られる
酒井 泰介 (サカイ タイスケ)  
翻訳者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)