リアルタイム・マーケティング 生き残る企業の即断・即決戦略
出版社名 | 日経BP社 |
---|---|
出版年月 | 2012年5月 |
ISBNコード |
978-4-8222-4904-5
(4-8222-4904-2) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 397P 19cm |
商品内容
要旨 |
マーケティングとPRを「今すぐ」やらなければ炎上と機会損失から逃れられない。 |
---|---|
目次 |
1 革命の到来(いますぐ事業を拡大する |
出版社・メーカーコメント
Fortuneトップ100企業ではリアルタイムで運営している組織のほうが株価が上昇しているという結果が証明された。様々な事例で、実際に組織が迅速に対応するビジネスカルチャーを育てる方法や、オンラインでのマーケティングの重要性を説く。