
スペインバルブック food & style
出版社名 | 柴田書店 |
---|---|
出版年月 | 2008年2月 |
ISBNコード |
978-4-388-06029-0
(4-388-06029-1) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 143P 26cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
-
-
-
おすすめ度
- ブックス・キューブリック (福岡県福岡市中央区)
今、日本各地で人気のスペインバル。「バル」とはカウンターがあり、注文したら短時間で出てくる小皿料理(タパス)があって、一人でも大人数でも気軽に飲める場所。日本流にわかり易く言えば角打(立飲み屋)と居酒屋を足して二で割った様な感じです。本場スペインの老舗と日本の人気店。それぞれの店の看板メニューとレシピ、店の歴史と特色を美しい写真を沿えて詳細にレポートしています。イベリコハムのカッティング講座、スペインスタイルのベシャメルソースの作り方など、めったに知ることが出来ない現地の料理人直伝の調理法は必読です。スペインバルの開業指南本として、タパス作りを極めたい方におすすめします。
(2014年3月31日)
-
おすすめ度
-
商品内容
目次 |
バルといえば、タパス |
---|