顧客接点のマーケティング
出版社名 | 千倉書房 |
---|---|
出版年月 | 2009年4月 |
ISBNコード |
978-4-8051-0927-4
(4-8051-0927-0) |
税込価格 | 2,860円 |
頁数・縦 | 220P 22cm |
商品内容
目次 |
第1部 購買行動接点(購買の計画性と買い物ミッション |
---|
顧客接点のマーケティング
出版社名 | 千倉書房 |
---|---|
出版年月 | 2009年4月 |
ISBNコード |
978-4-8051-0927-4
(4-8051-0927-0) |
税込価格 | 2,860円 |
頁数・縦 | 220P 22cm |
目次 |
第1部 購買行動接点(購買の計画性と買い物ミッション |
---|
0100000000000032244815
4-8051-0927-0
顧客接点のマーケティング
恩蔵直人/著 井上淳子/著 須永努/著 安藤和代/著
千倉書房
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/15/32244815.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
コモディティ化が進むことによって、新しいマーケティングの論理が求められるようになっている。本書ではそうした問題意識のもと、顧客接点という切り口で購買行動やコミュニケーション活動などを捉え直すことを試みた。大学研究所と企業とが一体となり、産学連携で共同研究を進めた成果が一冊の本にまとめられている。