特典・初回仕様について
「封入特典」以外の商品の外付けとなる特典(ポスターなど)は、本画面で明記されている場合を除き、基本的にお付けできません。
「初回仕様」は、商品名に明記されている場合を除き、発売日以降のご注文でのご指定はできません。予めご了承ください
「初回仕様」は、商品名に明記されている場合を除き、発売日以降のご注文でのご指定はできません。予めご了承ください
商品内容
ディスク枚数 | 1 |
---|---|
収録曲数 | 22 |
演奏時間(全体) | 1時間15分49秒 |
メーカー | ユニバーサル ミュージック |
レーベル | ユニバーサル ミュージック |
曲目リスト
ディスク1
- 1フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 1 (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 2フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 2 (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 3フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 3 (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 4フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 4 (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 5フーガの技法 BWV 1080 オクターヴのカノン (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 6フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 5 (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 7フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 6(4声)、フランス様式による (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 8フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 7(4声)、拡大と縮小による (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 9フーガの技法 BWV 1080 10度のカノン、3度の対位法による (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 10フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 9(4声)、12度の対位法による (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 11フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 10(4声)、10度の対位法による (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 12フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 8(3声) (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 13フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 11(4声) (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 14フーガの技法 BWV 1080 12度のカノン、5度の対位法による (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 15フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 12(4声):a.基本形 (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 16フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 12(4声):b.転回形 (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 17フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 13(3声):a 基本形 (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 18フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 13(3声):b.転回形 (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 19フーガの技法 BWV 1080 2台のクラヴィーアのためのフーガ (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 20フーガの技法 BWV 1080 異形:2台のクラヴィーアのためのフーガ (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 21フーガの技法 BWV 1080 反行による拡大カノン (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
- 22フーガの技法 BWV 1080 3つの主題によるフーガ(コントラプンクトゥス 14) (ムジカ・アンティクヮ・ケルン)
収録内容
ディスク1
曲 名 | 作曲者 | 演奏者 | 指揮者 | |
---|---|---|---|---|
1 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 1 | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
2 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 2 | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
3 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 3 | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
4 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 4 | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
5 | フーガの技法 BWV 1080 オクターヴのカノン | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
6 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 5 | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
7 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 6(4声)、フランス様式による | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
8 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 7(4声)、拡大と縮小による | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
9 | フーガの技法 BWV 1080 10度のカノン、3度の対位法による | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
10 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 9(4声)、12度の対位法による | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
11 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 10(4声)、10度の対位法による | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
12 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 8(3声) | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
13 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 11(4声) | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
14 | フーガの技法 BWV 1080 12度のカノン、5度の対位法による | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
15 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 12(4声):a.基本形 | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
16 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 12(4声):b.転回形 | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
17 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 13(3声):a 基本形 | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
18 | フーガの技法 BWV 1080 コントラプンクトゥス 13(3声):b.転回形 | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
19 | フーガの技法 BWV 1080 2台のクラヴィーアのためのフーガ | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
20 | フーガの技法 BWV 1080 異形:2台のクラヴィーアのためのフーガ | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
21 | フーガの技法 BWV 1080 反行による拡大カノン | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |
22 | フーガの技法 BWV 1080 3つの主題によるフーガ(コントラプンクトゥス 14) | バッハ | ムジカ・アンティクヮ・ケルン | ラインハルト・ゲーベル |