特典・初回仕様について
「封入特典」以外の商品の外付けとなる特典(ポスターなど)は、本画面で明記されている場合を除き、基本的にお付けできません。
「初回仕様」は、商品名に明記されている場合を除き、発売日以降のご注文でのご指定はできません。予めご了承ください
「初回仕様」は、商品名に明記されている場合を除き、発売日以降のご注文でのご指定はできません。予めご了承ください
商品内容
ディスク枚数 | 1 |
---|---|
収録曲数 | 27 |
演奏時間(全体) | 43分20秒 |
メーカー | ワーナーミュージック・ジャパン |
レーベル | ワーナーミュージック・ジャパン |
曲目リスト
ディスク1
- 1バレエ音楽『パラード』−現実主義的な1幕のバレエ− コラール〜赤い引き幕の前奏曲 (オーリアコンブ(ルイ))
- 2バレエ音楽『パラード』−現実主義的な1幕のバレエ− 中国人の手品師 (オーリアコンブ(ルイ))
- 3バレエ音楽『パラード』−現実主義的な1幕のバレエ− アメリカ人の少女 (オーリアコンブ(ルイ))
- 4バレエ音楽『パラード』−現実主義的な1幕のバレエ− 定期船のラグタイム (オーリアコンブ(ルイ))
- 5バレエ音楽『パラード』−現実主義的な1幕のバレエ− アクロバット (オーリアコンブ(ルイ))
- 6バレエ音楽『パラード』−現実主義的な1幕のバレエ− マネージャーたちの踊り〜フィナーレ (オーリアコンブ(ルイ))
- 7ジムノペディ第3番 (オーリアコンブ(ルイ))
- 8ジムノペディ第1番 (オーリアコンブ(ルイ))
- 9バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 序曲 (オーリアコンブ(ルイ))
- 10バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 スポットライト (オーリアコンブ(ルイ))
- 11バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 開幕〜女の登場 (オーリアコンブ(ルイ))
- 12バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 男の登場 (オーリアコンブ(ルイ))
- 13バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 回転扉の踊り(男と女) (オーリアコンブ(ルイ))
- 14バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 男たちの登場〜男たちの踊り (オーリアコンブ(ルイ))
- 15バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 女の踊り (オーリアコンブ(ルイ))
- 16バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 フィナル (オーリアコンブ(ルイ))
- 17バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 再登場の音楽 (オーリアコンブ(ルイ))
- 18バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 男たちの再登場 (オーリアコンブ(ルイ))
- 19バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 女の再登場 (オーリアコンブ(ルイ))
- 20バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 男たちは服を脱ぐ(女は服を着る) (オーリアコンブ(ルイ))
- 21バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 男と女の踊り (オーリアコンブ(ルイ))
- 22バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 男たちはそれぞれの席に戻り、再びコートを見つける (オーリアコンブ(ルイ))
- 23バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 手押し車の踊り(女と男の踊り手) (オーリアコンブ(ルイ))
- 24バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 冠の踊り(女ひとりで) (オーリアコンブ(ルイ))
- 25バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 男の踊り手が、冠を女の観客の頭にかぶせる (オーリアコンブ(ルイ))
- 26バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 女は最初の肘掛椅子に戻る (オーリアコンブ(ルイ))
- 27バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 フィナーレの短い踊り(歌うまね) (オーリアコンブ(ルイ))
収録内容
ディスク1
曲 名 | 作曲者 | 演奏者 | 指揮者 | |
---|---|---|---|---|
1 | バレエ音楽『パラード』−現実主義的な1幕のバレエ− コラール〜赤い引き幕の前奏曲 | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
2 | バレエ音楽『パラード』−現実主義的な1幕のバレエ− 中国人の手品師 | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
3 | バレエ音楽『パラード』−現実主義的な1幕のバレエ− アメリカ人の少女 | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
4 | バレエ音楽『パラード』−現実主義的な1幕のバレエ− 定期船のラグタイム | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
5 | バレエ音楽『パラード』−現実主義的な1幕のバレエ− アクロバット | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
6 | バレエ音楽『パラード』−現実主義的な1幕のバレエ− マネージャーたちの踊り〜フィナーレ | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
7 | ジムノペディ第3番 | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
8 | ジムノペディ第1番 | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
9 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 序曲 | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
10 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 スポットライト | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
11 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 開幕〜女の登場 | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
12 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 男の登場 | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
13 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 回転扉の踊り(男と女) | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
14 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 男たちの登場〜男たちの踊り | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
15 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 女の踊り | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
16 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第1幕 フィナル | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
17 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 再登場の音楽 | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
18 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 男たちの再登場 | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
19 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 女の再登場 | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
20 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 男たちは服を脱ぐ(女は服を着る) | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
21 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 男と女の踊り | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
22 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 男たちはそれぞれの席に戻り、再びコートを見つける | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
23 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 手押し車の踊り(女と男の踊り手) | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
24 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 冠の踊り(女ひとりで) | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
25 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 男の踊り手が、冠を女の観客の頭にかぶせる | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
26 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 女は最初の肘掛椅子に戻る | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |
27 | バレエ音楽『ルラーシュ(本日休演)』−2幕の即席バレエ− 第2幕 フィナーレの短い踊り(歌うまね) | サティ | パリ音楽院管弦楽団 | オーリアコンブ(ルイ) |