
特典・初回仕様について
「封入特典」以外の商品の外付けとなる特典(ポスターなど)は、本画面で明記されている場合を除き、基本的にお付けできません。
「初回仕様」は、商品名に明記されている場合を除き、発売日以降のご注文でのご指定はできません。予めご了承ください
「初回仕様」は、商品名に明記されている場合を除き、発売日以降のご注文でのご指定はできません。予めご了承ください
関連商品
商品内容
ディスク枚数 | 1 |
---|---|
収録曲数 | 16 |
メーカー | フォンテック |
レーベル | フォンテック |
曲目リスト
ディスク1
- 1七人の奏者のための『錯乱のテクスチュア 第一番』 (ケント・ナガノ)
- 2弦楽四重奏曲 (アルディッティ弦楽四重奏団)
- 3ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 1 (エマール(ピエール=ローラン))
- 4ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 2 (エマール(ピエール=ローラン))
- 5ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 3 (エマール(ピエール=ローラン))
- 6ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 4 (エマール(ピエール=ローラン))
- 7ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 5 (エマール(ピエール=ローラン))
- 8ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 6 (エマール(ピエール=ローラン))
- 9ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 7 (エマール(ピエール=ローラン))
- 10ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 8 (エマール(ピエール=ローラン))
- 11ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 9 (エマール(ピエール=ローラン))
- 12ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 10 (エマール(ピエール=ローラン))
- 13ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 11 (エマール(ピエール=ローラン))
- 14ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 12 (エマール(ピエール=ローラン))
- 15ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 13 (エマール(ピエール=ローラン))
- 16ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 14 (エマール(ピエール=ローラン))
収録内容
ディスク1
曲 名 | 作曲者 | 演奏者 | 指揮者 | |
---|---|---|---|---|
1 | 七人の奏者のための『錯乱のテクスチュア 第一番』 | 野平一郎 | アンサンブル・アンテルコンタンポラン | ケント・ナガノ |
2 | 弦楽四重奏曲 | 野平一郎 | アルディッティ弦楽四重奏団 | |
3 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 1 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
4 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 2 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
5 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 3 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
6 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 4 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
7 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 5 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
8 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 6 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
9 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 7 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
10 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 8 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
11 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 9 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
12 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 10 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
13 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 11 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
14 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 12 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
15 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 13 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |
16 | ミディピアノ、八人の弦楽器とリアルタイムによる合成、分析、音響処理システムのための『挑戦への十四の逸脱』 SECTION 14 | 野平一郎 |
エマール(ピエール=ローラン)
アンサンブル・アンテルコンタンポラン |
エトヴェシュ(ペーテル) |