トップ > 本・コミック > 検索結果一覧


絞り込み検索

お気に入りリスト

検索結果に気になる商品があれば、お気に入りに追加をクリックすると、このリストに登録されます。商品選びにご活用ください。

お気に入りリストへ

1件〜20件 (全2340件)

書くことのメディア史 AIは人間の言語能力に何をもたらすのか

ナオミ・S.バロン/著 古屋美登里/訳 山口真果/訳

亜紀書房
3,960円
ISBN 978-4-7505-1867-1
2025年4月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

データブック日本の新聞 2025

日本新聞協会/編集

日本新聞協会
660円
ISBN 978-4-88929-102-5
2025年4月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

メディア研究 106

日本メディア学
3,300円
ISBN 978-4-13-055158-8
2025年3月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

放送メディア研究 18(2025)

放送100年教育メディアの変遷とメディア教育の深化

NHK放送文化研究所/編

NHK出版
1,980円
ISBN 978-4-14-007286-8
2025年3月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

フランス極右とメディア 公共圏の歴史的変遷

本間圭一/著

勁草書房
4,950円
ISBN 978-4-326-30347-2
2025年3月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

踊るのは新しい体 複製可能な者たちのための身体論

太田充胤/著

フィルムアート社
2,640円
ISBN 978-4-8459-2417-2
2025年3月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

NHK「かんぽ不正」報道への介入・隠蔽を許さない 裁判勝利の報告

「NHK文書開示等請求訴訟」原告団/編 「NHK文書開示等請求訴訟」弁護団/編

あけび書房
1,320円
ISBN 978-4-87154-278-4
2025年3月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

ベン・ブラッドリー自伝 『ワシントン・ポスト』を率いた編集主幹

ベン・ブラッドリー/著 根津朝彦/〔ほか〕訳

法政大学出版局
4,950円
ISBN 978-4-588-61601-3
2025年2月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

メディア史研究 57

特集=「地域」からの放送史−放送開始一〇〇年を前に−

メディア史研究会/編集

ゆまに書房
2,640円
ISBN 978-4-8433-6891-6
2025年2月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

検証暴走報道

加藤文宏

グッドタイム出
1,100円
ISBN 978-4-908993-52-7
2025年2月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

ジャーナリズムと報道における残心 不治のがん(身体)も、完治せぬ依存症(精神)も、脳内で相対化できる!達人が斬った!!時事問題集

前田益尚/著

晃洋書房
2,530円
ISBN 978-4-7710-3879-0
2025年1月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

東京新聞はなぜ、空気を読まないのか

菅沼堅吾/著

東京新聞
1,540円
ISBN 978-4-8083-1111-7
2025年1月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

拡大する情報空間と放送メディアの未来

民放連研究所客員研究員会/編

勁草書房
3,850円
ISBN 978-4-326-60377-0
2024年12月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

「忖度」なきジャーナリズムを考える

「石橋湛山記念早稲田ジャーナリズム大賞」記念講座 2024

瀬川至朗/編著

早稲田大学出版部
1,980円
ISBN 978-4-657-24016-3
2024年12月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

メディア論集成

大澤真幸/著

人文書院
4,180円
ISBN 978-4-409-24113-4
2024年11月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

異端 記者たちはなぜそれを書いたのか

河原仁志/著

旬報社
1,870円
ISBN 978-4-8451-1949-3
2024年11月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

ローカル局の戦後史 九州朝日放送の70年

KBCグループホールディングス/編

ミネルヴァ書房
2,750円
ISBN 978-4-623-09794-4
2024年10月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

AI時代を生き抜くデジタル・メディア論

宇田川敦史/著

北樹出版
2,640円
ISBN 978-4-7793-0759-1
2024年10月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

広告文化の社会学 メディアと消費の文化論

宮崎悠二/編著 藤嶋陽子/編著 陳海茵/編著 有賀ゆうアニース/〔ほか〕著

北樹出版
2,640円
ISBN 978-4-7793-0762-1
2024年10月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

AI記者 最新報告AIでジャーナリズムはこう変わった

フランチェスコ・マルコーニ/著 近藤伸郎/訳

プレジデント社
2,530円
ISBN 978-4-8334-2452-3
2024年10月 社会/社会問題/マスコミ・メディア問題

1件〜20件 (全2340件)