• 本

安売りするな!「価値」を売れ! あなたの商品・サービス・ブランド

出版社名 実業之日本社
出版年月 2011年12月
ISBNコード 978-4-408-10910-7
4-408-10910-X
税込価格 1,540円
頁数・縦 231P 19cm
シリーズ名 安売りするな!「価値」を売れ!

商品内容

要旨

選んでもらえない、買ってもらえない。その原因の多くは、ちゃんと「価値」を伝えていないということ。人間、知らないものは選ばない。興味も持たない。あなたの商品・サービス・ブランドを独自化し、その価値を伝える方法を徹底的に伝授します。

目次

第1章 売れてるものはどこがちがう?
第2章 お客さまは「ただ一人」まで絞り込む!
第3章 繁盛のキーワード=ゆるやかな関係性
第4章 「好き・楽しい・得意」で独自化する!
第5章 会社ではなく、個人のストーリーを発信する!
第6章 「選んでもらう理由」をわかりやすく伝える方法

出版社
商品紹介

売れる商品があるのではない。売れるやり方があるだけだ。景気に左右されない圧倒的な売る技術を、カリスマ・マーケターが伝授する。

著者紹介

藤村 正宏 (フジムラ マサヒロ)  
1958年、北海道釧路市生まれ。釧路湖陵高校から明治大学文学部(演劇学専攻)へ進む。早稲田大学演劇研究会にて演劇をプロデュース。大学卒業後、(株)京屋にてヴィジュアルプレゼンテーション、ニューヨーク大学にて映画製作等を経験後、フリーパレットを設立し、ウインドウディスプレイに従事。1992年、(株)ラーソン・ジャパン取締役就任後、各種集客施設(水族館、博物館、テーマパーク、レストラン、ショップなど)の企画設計を手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)