• 本

飲食店のおもてなし接客サービス教本 お客様の心をつかんで離さない

出版社名 旭屋出版
出版年月 2014年3月
ISBNコード 978-4-7511-1080-5
4-7511-1080-2
税込価格 1,980円
頁数・縦 199P 21cm

商品内容

目次

おもてなしのお出迎えサービス(メニュー看板というお出迎え
ピカピカのお店でお出迎えする ほか)
おもてなしの店内サービス(“おもてなし”に向かない動作と言動
ドリンクバーでサービスの悪さが露呈 ほか)
評判を高めるおもてなしサービス(顧客名簿をつくって活用する
お客様に頼まれごとは正確にこなす ほか)
おもてなしのお見送りサービス(支払時のイラ立ちをなくす
テーブルチェックというサービス ほか)

著者紹介

赤土 亮二 (アカド リョウジ)  
飲食開業経営支援センター・チーフコンサルタント。「初心者の人でも、飲食店で必ず成功させる」をモットーに、独立・開業のための支援活動と儲かる飲食店作づくりのコンサルティングを行なう。店舗開発、立地調査・店舗デザイン、メニューづくり、接客サービス指導、計数管理…と細やかな指導を身上としており、数多くの繁盛店を輩出している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)