コギャルだった私が、カリスマ新幹線販売員になれた理由
日経ビジネス人文庫 も7−1
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2014年11月 |
ISBNコード |
978-4-532-19745-2
(4-532-19745-7) |
税込価格 | 770円 |
頁数・縦 | 197P 15cm |
商品内容
要旨 |
マニュアルを学んだうえで、マニュアルを超える。どうすればお客さまが喜んでくれるかを考える―。落ちこぼれで、プータローのコギャルだった彼女が、通常の5倍という驚異的な売上を達成できた背景には、仕事の意味を考え抜き、絶えざる工夫を重ねたことにあった。伝説の山形新幹線アテンダントが説く「おもてなしのこころ」。 |
---|---|
目次 |
第1章 「落ちこぼれ」からの挑戦 |