• 本

なぜいまポスティングか 20年以上の経験則に基づく10の仮説

出版社名 宣伝会議
出版年月 2019年3月
ISBNコード 978-4-88335-463-4
4-88335-463-6
税込価格 1,760円
頁数・縦 150P 21cm

商品内容

要旨

ただチラシを配るのではない。店主の祈りを届けるのだ。ダイレクトメールにも折込チラシにもできない、ポスティングならではの強みと活用事例を、プロの目線で徹底解説!

目次

第1章 なぜいまポスティングか(新聞折込のニーズをポスティングが継承
地域情報を届けるメディアのひとつ「新聞折込」
「モノ」ならではのチラシ媒体力 ほか)
第2章 ポスティングのワークフロー(準備
配布
反響)
第3章 ポスティング成功事例(バイセル
ガスト
トータルアシスト ほか)
巻末付録

著者紹介

佐々木 実 (ササキ ミノル)  
アドワールド代表取締役。1969年生まれ、大阪市生まれの岐阜県育ち。高校卒業と同時に、岐阜県から大阪へ。バブル最終期にショットバーのメッカ、大阪心斎橋鰻谷の名店であった「バー橋本」でバーテンダーとして勤務。他、広告代理店、リフォームの営業マンを経て親会社である「イースマイル」へ広告担当として入社。2014年6月より、現職である株式会社アドワールド社長就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)