• 本

営業DX 売上増の無限ループを実現する

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2024年2月
ISBNコード 978-4-04-606606-0
4-04-606606-7
税込価格 1,650円
頁数・縦 237P 19cm

商品内容

要旨

リード獲得、顧客管理、見積・請求、アフターフォロー。1万社の中小企業から導き出した驚くほど売れる仕組み!これを実践すれば、アプローチ数増・受注率8割を実現できる!営業×ITのプロが贈る「普通の社員」が成果を出せる手引書!

目次

第1章 売上増の無限ループを実現する営業DX
第2章 見込み客を創出するマーケティング戦略
第3章 ホームページから見込み客を取り込む
第4章 営業をパラダイムシフトせよ
第5章 SFAで「営業を見える化」する
第6章 「営業」を起点に経理DXを実現
第7章 販売・契約後もサポートし商品力を高める
第8章 営業DXはビジネスモデルを変える
終章 営業DXは企業経営の要である

出版社・メーカーコメント

リード獲得、顧客管理、自動化、組織改革!1万社の中小企業から導き出した驚くほど売れる仕組み「ムダ」だらけの組織を超効率化できる営業×ITのプロが教える「普通の社員」が劇的に結果を出す経営戦略!

著者紹介

長尾 一洋 (ナガオ カズヒロ)  
株式会社NIコンサルティング代表取締役。中小企業診断士。自社開発のITツール「可視化経営システム」は、1万社を超える企業に導入され、営業力強化や業務改革をローコストで実現している。また、2500年前から伝わる兵法書『孫子』の知恵を現代企業の経営に活かす孫子兵法家としても活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)