
トヨタの正体 マスコミ最大のパトロントヨタの前に赤信号はないのか
出版社名 | 金曜日 |
---|---|
出版年月 | 2006年6月 |
ISBNコード |
978-4-906605-13-2
(4-906605-13-3) |
税込価格 | 1,100円 |
頁数・縦 | 123P 19cm |
シリーズ名 | トヨタの正体 |
商品内容
目次 |
1 クルマ雑誌が書けないトヨタ車の評判 |
---|
トヨタの正体 マスコミ最大のパトロントヨタの前に赤信号はないのか
出版社名 | 金曜日 |
---|---|
出版年月 | 2006年6月 |
ISBNコード |
978-4-906605-13-2
(4-906605-13-3) |
税込価格 | 1,100円 |
頁数・縦 | 123P 19cm |
シリーズ名 | トヨタの正体 |
目次 |
1 クルマ雑誌が書けないトヨタ車の評判 |
---|
0100000000000031730884
4-906605-13-3
トヨタの正体 マスコミ最大のパトロントヨタの前に赤信号はないのか
横田一/著 佐高信/著 週刊金曜日取材班/著
金曜日
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/84/31730884.jpg?impolicy=PC_AC_C
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
おすすめコメント
自動車雑誌は、トヨタ車の批判は書かない。いや書けない。なにせ売上高21兆369億円、純利益は1兆3721億円(2005年度3月末決算)。その一部の約900億円を広告費として使うだけで、どの会社よりもテレビCMを流し、新聞や雑誌に広告を打ててしまう。日本中のあらゆるメディア、広告会社という信号機は、その潤沢なトヨタマネーの前に青信号ばかりを点灯させる。信号無視のトヨタ車に赤信号を点灯させるのはこの本だけである!