• 本

スピード顧客満足 時代の風に乗る50の具体例

出版社名 ダイヤモンド社
出版年月 2001年9月
ISBNコード 978-4-478-70230-7
4-478-70230-6
税込価格 1,540円
頁数・縦 187P 20cm

商品内容

目次

第1章 「そこまでやるか」と言われるまでサービスしよう。
第2章 お客様と向かい合おう。
第3章 期待されていないと、クレームも来ない。
第4章 ヒット商品は、ライフスタイルの提案から生まれる。
第5章 未完成の商品が、いいサービスを生む。
第6章 サービスに「量」はいらない。「質」で差がつく。

おすすめコメント

主な内容:スピードを上げて成功するには、時代の風を読んで、味方にしよう・「まあまあしていること」を徹底的にやってみよう・商品よりも商品がもたらす「楽しい時間」を売ろう・高級品の二流より、大衆品の一流を目指そう・・・・・etc。時代の風に乗るための50の具体例を紹介しました。

出版社・メーカーコメント

サービスをどんどんスピードアップすることで、お客様の気持ちがつかめる。時代の風を読んで味方にするヒント満載。

著者紹介

中谷 彰宏 (ナカタニ アキヒロ)  
1959年4月14日、大阪府堺市生まれ。早稲田大学第一文学部演劇科卒。博報堂で8年間CMプランナーの後、株式会社中谷彰宏事務所設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)