
経験価値マネジメント マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ
出版社名 | ダイヤモンド社 |
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出版年月 | 2004年3月 |
ISBNコード |
978-4-478-50227-3
(4-478-50227-7) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 284P 20cm |
商品内容
要旨 |
マーケティングは、製品からエクスペリエンスへ。顧客があらゆる接点で受ける刺激を関連させ、統合させることがビジネス成功の鍵となる。 |
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目次 |
第1章 結局、顧客をまじめに扱うことにつきる |
おすすめコメント
経験価値マーケティングの焦点は、製品ではなく「使用と消費の状況」にあり、そして製品の特性ではなく「経験の種類」にある。経験価値マネジメントの目的は、顧客があらゆる接点で受ける様々な刺激を関連させ、シームレスに統合させること。本書で、創造的マネジメントの大切さを実感して欲しい。顧客は、心地いいエクスペリエンスを待ち望んでいる!
出版社・メーカーコメント
顧客経験価値を製品開発やマーケティングに生かした企業やブランドの事例を多数紹介し、実践方法を解説する。