市場を創る バザールからネット取引まで
新版
| 出版社名 | 慶應義塾大学出版会 |
|---|---|
| 出版年月 | 2021年10月 |
| ISBNコード |
978-4-7664-2783-7
(4-7664-2783-1) |
| 税込価格 | 2,970円 |
| 頁数・縦 | 366P 21cm |
| シリーズ名 | 市場を創る |
商品内容
| 要旨 |
「市場」とは何か。いかにして人類に役立ってきたか。理論と実践に大きな功績を遺した経済学者が書き下した最良の経済学入門。 |
|---|---|
| 目次 |
唯一の自然な経済 |



出版社・メーカーコメント
市場をうまく設計すれば、最大の利益をあげることができる。経済学の中心的な概念である「市場」の不思議な力について、古今東西の豊富な事例と研究成果をもとに解説した名著を、新版として復刊。経済学の初学者はもちろん、経済学のエッセンスを数式なしに学びたい学生やビジネスパーソンにも最適の一冊。