• 本

やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! 商品・サービスを独自化する

出版社名 実業之日本社
出版年月 2012年10月
ISBNコード 978-4-408-10954-1
4-408-10954-1
税込価格 1,540円
頁数・縦 254P 19cm

商品内容

要旨

2時間でわかる。売上を上げるには、「体験」を伝えよう。「チラシに商品、載せるべからず」売るための圧倒的手法が詰まった1冊です。

目次

第1章 お客さまが欲しいのはステキな「体験」なのだ!
第2章 「モノ」や「サービス」を売っていては会社がつぶれる!
第3章 「体験」を売ることのすごい威力!
第4章 思わず財布のヒモがゆるむ「心地よさの法則」!
第5章 繁盛も「関係性」があればこそ!
第6章 「売れる売り方」は実践あるのみ!

出版社
商品紹介

真剣に売り上げを伸ばしたい人の必読書。「モノ」ではなく「体験」を売ることで景気に関係なく繁盛できる。豊富な事例で平易に解説。

おすすめコメント

真剣に売上を伸ばしたい人の必読書!「モノ」ではなく「体験」を売ることで、景気に関係なく繁盛できる。豊富な事例で平易に解説。

著者紹介

藤村 正宏 (フジムラ マサヒロ)  
1958年、北海道釧路市生まれ。釧路湖陵高校から明治大学文学部(演劇学専攻)へ進む。早稲田大学演劇研究会にて演劇をプロデュース。大学卒業後、(株)京屋にてヴィジュアルプレゼンテーション、ニューヨーク大学にて映画製作等を経験後、フリーパレットを設立し、ウインドウディスプレイに従事。1992年、(株)ラーソン・ジャパン取締役就任後、各種集客施設(水族館、博物館、テーマパーク、レストラン、ショップなど)の企画設計を手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)