
サービスの達人 リピーターを増やす具体的な方法
出版社名 | 東洋経済新報社 |
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出版年月 | 2003年7月 |
ISBNコード |
978-4-492-04197-0
(4-492-04197-4) |
税込価格 | 1,650円 |
頁数・縦 | 331P 20cm |
商品内容
要旨 |
あなたのサービスへのイメージをガラリと変える、こんな人が登場します。ホテルマンを採用しないホテル経営者、老人のディズニーランドをつくった商店街理事長、政治家、財界人から食事相手を依頼される便利屋社長―他、不満をたちどころに満足に変える9人。 |
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目次 |
第1章 「マニュアルを下さい」という発想を捨てよう。―三宅美佐子(「女将塾」塾長・城崎温泉「銀花」女将) |
出版社 商品紹介 |
人が集まるサービスの秘密とは。「女将塾」塾長からシェラトンリゾート総支配人までサービスの達人の極意からビジネスの本質に迫る。 |