• 本

楽しいこといっぱい65

出版社名 扶桑社
出版年月 2012年5月
ISBNコード 978-4-594-06588-1
4-594-06588-0
税込価格 1,760円
頁数・縦 143P 20cm

書店レビュー 総合おすすめ度: 全1件

  • 初のエッセイ集

    テレビの料理番組でもおなじみの、人気料理研究家、栗原はるみさんの初めてのエッセイ集です。読むだけで日々の暮らしが楽しくなる!ちょっとあったかい気持ちになれる、そんな感じのする、素敵な本です!

    (2012年7月16日)

商品内容

要旨

栗原はるみ初のエッセイ。日々の暮らしが楽しくなる「幸せの65個」。

目次

赤いりんごの絵
緑の扉
父のひざかけ
1万個のシフォンケーキ
ぞうきんがけ
ごはんとごま汁
ジーンズ
私の手、働く手
はみちゃんの椀
お気に入りのカップ〔ほか〕

出版社・メーカーコメント

人気料理家・栗原はるみ最新刊。 料理を通じて暮らしを楽しくするという栗原はるみスタイルが認知されている中、もっと広い意味での「暮らし」を提案する、栗原はるみが今まで蓄積してきた自分の暮らしのことすべてを表現した著者初のエッセイ。

著者紹介

栗原 はるみ (クリハラ ハルミ)  
1947年静岡県下田市生まれ。26歳の時に栗原怜児氏と結婚、一男一女に恵まれる。家族のための日常の料理作りが、幅広い層から絶大な支持を得て人気料理家に。生活提案型のショップ&レストラン「ゆとりの空間」等をプロデュース(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)