
ブランドのデザイン
出版社名 | 弘文堂 |
---|---|
出版年月 | 2006年8月 |
ISBNコード |
978-4-335-45033-4
(4-335-45033-8) |
税込価格 | 2,530円 |
頁数・縦 | 256P 21cm |
商品内容
目次 |
1 ブランドをデザインする要件とは |
---|
ブランドのデザイン
出版社名 | 弘文堂 |
---|---|
出版年月 | 2006年8月 |
ISBNコード |
978-4-335-45033-4
(4-335-45033-8) |
税込価格 | 2,530円 |
頁数・縦 | 256P 21cm |
目次 |
1 ブランドをデザインする要件とは |
---|
0100000000000031752073
4-335-45033-8
ブランドのデザイン
川島蓉子/著
弘文堂
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/73/31752073.jpg?impolicy=PC_AC_C
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK