
フランフランの法則 「楽しさ」を売るデザインマーケティング
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2007年9月 |
ISBNコード |
978-4-492-55593-4
(4-492-55593-5) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 245P 19cm |
商品内容
要旨 |
「価格」「機能」から、「感性」「テイスト」による価値創出へ。雑貨インテリアからはじまり、ライフスタイルを提案する「デザインコンツェルン」を展開する株式会社バルスの経営戦略。 |
---|---|
目次 |
第1章 ファッションの視点を持ったインテリアブランド |
出版社 商品紹介 |
女性に人気の雑貨インテリア店「フランフラン」等のブランド展開で年商248億円を実現したマーケティング戦略とは。 |