お気に入りリスト
検索結果に気になる商品があれば、お気に入りに追加をクリックすると、このリストに登録されます。商品選びにご活用ください。
立ち読みする
岡田祐子/編著
中央経済社
4,180円
ISBN 978-4-502-53271-9
2025年8月
経営/マーケティング/マーケティングその他
アジア新興国チャネル戦略論 企業・国の2軸による比較事例アプローチ
井原基/著
白桃書房
4,000円
ISBN 978-4-561-65253-3
2025年7月
経営/マーケティング/マーケティングその他
トーマツ/編 神谷陽一/著 宗延智也/著
中央経済社
5,060円
ISBN 978-4-502-53791-2
2025年5月
経営/マーケティング/マーケティングその他
公務員のためのマーケティング講座 成果を最大化する政策・施策・事業づくり
長浜洋二/著
学芸出版社
2,640円
ISBN 978-4-7615-2931-4
2025年5月
経営/マーケティング/マーケティングその他
マーケターキャリアパス 10年後も活躍し続けるための成長戦略
勅使川原晃司/著
翔泳社
2,200円
ISBN 978-4-7981-8914-7
2025年5月
経営/マーケティング/マーケティングその他
ラグジュアリー時計・宝飾のブランディング グランドセイコー、A.ランゲ&ゾーネ、GIA Tokyo、NADIAのトップが語る 早稲田大学ビジネススクールで経営者が語った講義録
長沢伸也/編
同友館
2,420円
ISBN 978-4-496-05753-3
2025年3月
経営/マーケティング/マーケティングその他
マーケティングのための因果推論 偶然と相関の先へ進む因果思考 マーケ戦略を再定義する分析スキルとは
漆畑充/著 五百井亮/著
ソシム
2,420円
ISBN 978-4-8026-1501-3
2025年3月
経営/マーケティング/マーケティングその他
すべての職種のためのサービス・マーケティング 共鳴を生む「無形の価値」のつくり方入門
干田英晶/著 遠藤誠二/著
白桃書房
2,900円
ISBN 978-4-561-65250-2
2025年2月
経営/マーケティング/マーケティングその他
ブランドスケープ ブランド構築を目的とした空間マーケティング
阪南大学叢書 130
西口真也/編著
千倉書房
4,070円
ISBN 978-4-8051-1334-9
2025年2月
経営/マーケティング/マーケティングその他
慟哭する概念 明日のマーケター思惟に不可欠の概念たち−「イノベーション」「CSI(顧客満足度指標)」「SDGs」「AI & IoT」「ビッグデータ」−の呟きに耳を欹ててみた
香下堅次郎/著
2,200円
ISBN 978-4-89514-557-2
2025年2月
経営/マーケティング/マーケティングその他
y‐knot Musubu
広瀬盛一/〔ほか〕著
有斐閣
2,310円
ISBN 978-4-641-20010-4
2024年12月
経営/マーケティング/マーケティングその他
大賀崇浩/著
幻冬舎メディアコンサルティング
1,980円
ISBN 978-4-344-94848-8
2024年11月
経営/マーケティング/マーケティングその他
売れる「値上げ」 選ばれる商品は値上げと同時に何をしているのか
深井賢一/著
青春出版社
1,980円
ISBN 978-4-413-23377-4
2024年10月
経営/マーケティング/マーケティングその他
顧客の数だけ、見ればいい 明日の不安から解放される、たった一つの経営指標
小阪裕司/著
PHP研究所
1,815円
ISBN 978-4-569-85808-1
2024年10月
経営/マーケティング/マーケティングその他