圧倒的な強さを築くオンリーワン差別化戦略
出版社名 | ダイヤモンド社 |
---|---|
出版年月 | 2017年4月 |
ISBNコード |
978-4-478-10042-4
(4-478-10042-X) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 238P 19cm |
商品内容
要旨 |
成功物語には、共通項がある。イノベーティブな試みで高業績を上げられるのは、なにもシリコンバレーの企業だけじゃない。『ファストカンパニー』『ハーバード・ビジネス・レビュー』…米有名誌の凄腕エディター/コラムニストが取材しまくって見つけた、最高のケーススタディ! |
---|---|
目次 |
1 ナンバーワンより、オンリーワン(「競争」と「選択」は違う―顧客に差し出せる価値は何か? |
おすすめコメント
すぐに真似される「競争の激しい業界」で、イノベーションが出尽くした「超成熟産業」で、圧倒的な存在になる方法とは? 『ファストカンパニー』『ハーバード・ビジネス・レビュー』『ニューヨーク・タイムズ』…米有名誌の凄腕エディター/コラムニストが取材しまくって見つけた、最高のケーススタディ!